やりたい事をすべてやる方法

やりたい事をすべてやる方法の表紙画像
定価 1,430円(本体1,300円+税)
発売
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態:単行本
  • ページ数:177ページ
  • ISBN:9784344023772
  • Cコード:0095
  • 判型:B6判

この作品は文庫または新装版でもお楽しみいただけます。

購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping HMV 紀伊国屋書店 TOWER RECORDS honto ヨドバシカメラ くまざわ書店 丸善ジュンク堂書店ネットストア

作品紹介

多くのアスリートが引退後はコメンテーターや指導者を目指す中で、なぜ著者はかくも華やかに転身し続け、そして成功し続けるのか。「自己プロデュース力」にスポットを当て、何を企み、それをどう実践してきたのかを綴る。

目次
第1章 仕事で成功する(スターバックスのコーヒーは美味しい。だが味だけで成功したわけではない。チームの成功には条件がある。全員が同じ夢を見なければならない。器用貧乏より器用金持ち。決め技を二つ残して他は捨てる。成功のための第一歩、まずは耳に残る曲作り。大好物も大きすぎては口に入らない。ベストサイズの夢を選ぶ。 ほか)
第2章 日々を穏やかに過ごす(「TO DO」ではなく、「TO WANT」リストを作る。ポジティブに生きる秘訣。考えるより先に行動する習慣をつける。マイナス部分も自分の「個性」。自分が輝ける場所を見つける。堂々巡りで一人悩むよりも、まずは外を歩いてみる。時間の流れを逆に眺め、未来の自分から現在を作り出す。 ほか)

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

オトナ文庫フェア

若いって眩しいし素晴らしいけれど、まだまだ「オトナ」にならないと見えてこない世界が世の中にはたくさんあります。そんな“オトナ”の世界を垣間見る、そして“オトナ”だからわかる魅力がたっぷり詰まった作品を集めました。

詳細検索

    • から

    • まで