株バブル勃発、円は大暴落
定価1,650円(本体1,500円+税)
発売日:
※価格、発売日は紙書籍のものです。
- 発行形態 :単行本
電子書籍 - ページ数:239ページ
- ISBN:9784344023444
- Cコード:0095
- 判型:B6判
作品紹介
超金融緩和で上がるのは株・不動産のみ。止まらないインフレで給料は実質低下、現金しか持たないものは大貧民になる!
一般的には、アベノミクスで株価が上がって景気がよくなると思うかもしれません。しかし、これから訪れるのは、止まらないインフレ、大幅な円安、上がらない給料、苦しくなる生活なのです。平和だった日本社会が混乱する、大インフレの到来となるのです。来るべき大インフレに備え、生き残るにはどうすればいいのか?「しまった! あそこが相場の転換点だったのか」と後悔する人と、転換点をキャッチして自ら行動を起こした人では、数年後に天と地ほどの貧富の差が生まれるのです。
目次
第1章 日本株バブル到来、円は暴落寸前(とうとう円安トレンドに突入した!エネルギー問題で日本の貿易赤字はこれからも続く ほか)
第2章 習近平のもとで、中国経済はどうなるのか(株価でわかる中国経済の減速中国では1億口座以上が「塩漬け」になっている! ほか)
第3章 外資系金融システムの崩壊(JPモルガンに毎年100億円の収益をもたらすトレーダーがいた常勝トレーダーが負けたときの損失は天文学的である ほか)
第4章 最後のチャンス到来。相場の転換点をつかめ!(いま投資をしなければ一生後悔する!米ドルや米国株は買ったほうがいいか ほか)




































