GINGER 2023年6月号

シリーズ :
GINGER 2023年6月号
定価890円(本体809円+税)
発売日:
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態 :雑誌
  • ISBN:4910052530638
  • 判型:B4判
購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping TSUTAYAオンラインショッピング 紀伊国屋書店 honto HMV TOWER RECORDS ヨドバシカメラ

作品紹介

●可愛いとカッコいいをぎゅっと詰め込んだ、ビジュアル&トーク!
デビュー1周年を間近に控え、韓国、日本そして世界で高い人気を誇る、大注目グループLE SSERAFIMが満を持してGINGERに降臨。初登場にして、通常号のカバーを飾る。

衣装は表紙で披露したクール&シックなスタイルと、華やかかつエレガントな2ルック。個人カットに加えSAKURA・KIM CHAEWONの2ショット、KAZUHA・HUH YUNJIN・HONG EUNCHAEの3ショットの接近カットも掲載。さらに最高にキュートなプリクラ風の5人集合カットも。
インタビューでは、日本デビューをはたした今の思い、グループでの役割などを語った。さらに個々の個性が垣間見える一問一答も。
付録はSpecialステッカー。盛りだくさんの内容は必見!

●長く信じてきた価値観を、そろそろ壊す時期なのかも
ジャニーズ事務所に入所して25年。KAT-TUNとしてデビューして17周年を迎え、アイドル、俳優、スポーツキャスターと様々な顔を持っている亀梨和也が、GINGERの初表紙でファンたちの間で「今まで見たことない亀梨くんで最高!」というビジュアルを披露。

●田中みな実、岩田剛典、新田真剣佑らに何があっても手放したくないものを語る
巻頭特集の「ナシでは生きられない!」では、著名人10名に"私が私であるために、絶対必要なもの"についてインタビュー。「役者という仕事柄、いろいろな場所を訪れるので、お清め効果のある粗塩を常に持って歩いている」(夏木マリ)、「フェリエロ・サルティのストールはとにかく軽く暖かい、ふわふわとした肌触りが名品!」(土屋太鳳)、「愛犬のチワックスは毎日一緒に寝ていますので、いないともう僕は生きられないです」(新田真剣佑)、「大切な場所は愛車の中。撮影の合間も戻るとすごくリラックスできます」(森崎ウィン)。

■亀梨和也 人生の必需品
■SPRING STYLE ESSENYIALS feat.川口春奈
■おしゃれ業界人発!絶対必要アイテム
■美容のプロたちに聞いた、手放せないSpecial One
■ドン・キホーテ最強説
■防災グッズさえあれば!

そのほかにもレギュラーモデルや著名人による本誌ならではの連載も充実。香里奈連載「今、できること」では、創業100周年を迎えたエスビー食品の未来に向けた取り組みについて企業訪問。スパイス&ハーブをはじめとするたくさんの製品によるフェアトレードの仕組みを学びました。桐谷美玲連載「Emotional」では、5月2日に発売になる「AMERI」とコラボしたコレクションを自ら着こなし、こだわり、制作過程の裏話なども披露。川口春奈連載「WAN for ALL!」では、エリザベス女王の愛犬として世界中に広く知られている、コーギーが登場。雨のロンドンをイメージした撮影は必見。また田中みな実連載「ここだけ話」では、完璧に見える彼女の「弱点」、不得意なデジタル系にまつわるエピソードを披露。貴重なオフの1日を無駄にした…と思ったものの、連載のネタになった!と最後にしめる彼女のポジティブ思考が伝わります。そのほか作家・山田詠美、タレント・壇蜜、美容家・神崎恵、作詞家・小竹正人、フリーアナウンサー青木源太、脚本家・生方美久のエッセイも継続。

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

そろそろ体メンテナンス

夏本番まであと少し!今こそ体のメンテナンスを始めるチャンスです。自信を持って暑さを楽しむために、健康的なボディを手に入れましょう!

詳細検索

    • から

    • まで