他人の悩みはひとごと、自分の悩みはおおごと。 #なんで僕に聞くんだろう。

他人の悩みはひとごと、自分の悩みはおおごと。 #なんで僕に聞くんだろう。
他人の悩みはひとごと、自分の悩みはおおごと。 #なんで僕に聞くんだろう。
定価1,650円(本体1,500円+税)
発売日:
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態 :単行本
    電子書籍
  • ISBN:9784344036703
  • Cコード:0095
購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping TSUTAYAオンラインショッピング 紀伊国屋書店 honto HMV TOWER RECORDS ヨドバシカメラ
電子書籍で購入する
amazon kindle Rakuten Kobo g+ 幻冬舎plus Apple Books honto 紀伊國屋書店 U-NEXT ebook BOOK WALKER DMM ブックス コミックシーモア

作品紹介

がんになった写真家になぜかみんな人生相談。

毎週必ず話題になる『なんで僕に聞くんだろう。』書籍第2弾。






「クリエイターと読者をつなぐサイトcakesで、毎週人気ランキングトップ!更新のたびにバズる人生相談。





「妹の彼氏と関係を持ってしまった」「親族からの身体的・精神的DVを受け続けてきた。どうしたら人を憎まずにいられるのか?」「健常者に勝てない。障害と上手く付き合っていく方法を聞きたい」「精神の病を患う元夫を受け入れれない自分が薄情で残酷だと思うのが」「結婚する友だちをみるたびに妬ましくおもってしまう」「地味にまじめに勉強をし続けている私は間違っているのか?」「死産した苦しみをずっと背負っている」「レイプされて生まれた子を愛せなくなってしまうかもしれない恐怖がある」「就活が迫っているのに、したいことがわからない」「毒親を自認するシングルマザーだけど、今の彼の子供がほしい」「私も幡野さんみたいに本音で生きたい」「親に復讐するには、どんな方法が一番いいか知りたい」「23歳だけど恋人ができたことがなく、女性用風俗に行った」「結婚を考えていたら、らない病気が見つかってしまった」「障害をもつ子供の親になったことを受け入れられない」「好きだった先生を忘れらないので、貫こうと思う」「受験に失敗してから、ずっと前を向けない」「アルコール依存症の母をこれからもずっと面倒みないといけないのか」「難病を患ってる同僚を殴ってしまいそう」「娘が、過激な動画を見ていたのが、どうしても許せない」‥‥なぜ彼らは、誰にも相談できない悩みを、余命数年の写真家に打ち明けるのか?

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

大人の自由研究本

生物、地理、歴史にブロックチェーンなどなど。大人も楽しめる「自由研究本」が勢揃い! 充実した夏を過ごすためのヒントが詰まった特集です。

詳細検索

    • から

    • まで