世界の終わりと始まりの不完全な処遇

世界の終わりと始まりの不完全な処遇
世界の終わりと始まりの不完全な処遇
定価1,430円(本体1,300円+税)
発売日:
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態 :単行本
  • ページ数:364ページ
  • ISBN:9784344033030
  • Cコード:0093
  • 判型:四六判
購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping HMV 紀伊国屋書店 TOWER RECORDS honto ヨドバシカメラ くまざわ書店 丸善ジュンク堂書店ネットストア

作品紹介

大ヒットシリーズ『記憶屋』の著者が放つ、世にも切ない「初恋×吸血」ミステリー! ちりばめられた精巧な伏線の数々に、あなたはきっと何度もダマされる! ! ! 九年越しの恋心も、連続する猟奇殺人事件も、始まりは、月がきれいな夜だった——。九年前に一度会ったきりの美少女を想い続ける、大学生の花村遠野。彼が通う大学にほど近い住宅街では、人外の仕業とも噂される血まみれの惨殺事件が起きていた。犯人は、吸血鬼——!?サークルの仲間と現場を訪れた遠野はそこで、記憶のなかの美少女にそっくりな姉妹と出会う。奇跡のような再会をものにするため、遠野は、事件を捜査中だという彼女たちに犯人探しの協力を申し出るが、容疑は身内にまでおよぶことに。そこへまた新たな殺人事件が……。犯人は誰なのか。そして、遠野の恋の行方は?「世界をよくしたいのは、自分が幸せでいるためだ。 彼女と一緒にいるためだ。それの何が悪い」

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

お菓子・スイーツ本特集

バレンタインデーの時期にぴったりの、お菓子やスイーツが登場する本を集めました。お菓子をめぐる物語から、お菓子の秘密を学べる実用書、甘いひとときを綴ったエッセイまで、多彩なジャンルをご用意。ページをめくるたびに広がる甘い世界を楽しみながら、この季節ならではの一冊を見つけてみませんか?

詳細検索

    • から

    • まで