綺麗なひとは、やめている。

綺麗なひとは、やめている。の表紙画像
定価 1,320円(本体1,200円+税)
発売
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態:単行本
  • ページ数:175ページ
  • ISBN:9784344023369
  • Cコード:0095
  • 判型:B6判

この作品は文庫または新装版でもお楽しみいただけます。

購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping HMV 紀伊国屋書店 TOWER RECORDS honto ヨドバシカメラ くまざわ書店 丸善ジュンク堂書店ネットストア

作品紹介

ファンデーション、冷たい水、化粧水、シャンプー、スイーツ、コーヒー、牛肉、お酒、枕etc…。それらは、あなたに本当に必要なものですか?まずは1つ「100日間断つ」ことから始める美容思考術。

目次
序章 綺麗なひとは、やめている。(美しさを保つことは、美しくなるよりも難しい。両手いっぱいに抱えたものを、何か一つやめてみる。)
第1章 本当の美容の話がしたい人のための「やめる」基本編(冷たい水をやめる。泡洗顔をやめる。 ほか)
第2章 自分に覚悟が足りないと感じる人のための「やめる」入門編(服を脱いで、すぐにお風呂に入るのをやめる。スポンジなどで体を洗うのをやめる。 ほか)
第3章 美女マインドに生まれ変わるための「やめる」精神論(眉毛を切るのをやめる。むやみなパワースポット巡りはやめる。 ほか)

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

オトナ文庫フェア

若いって眩しいし素晴らしいけれど、まだまだ「オトナ」にならないと見えてこない世界が世の中にはたくさんあります。そんな“オトナ”の世界を垣間見る、そして“オトナ”だからわかる魅力がたっぷり詰まった作品を集めました。

詳細検索

    • から

    • まで