• 2023.08.18
  • キャンペーン

あなたと本の出会いをあとおし!

中山有香里の新刊『魔女のあとおし』が"電本フェス"のアンバサダーに就任

株式会社幻冬舎は、幻冬舎の電子書籍最大のお得なキャンペーン"電本フェス"において、中山有香里の新刊『魔女のあとおし』をアンバサダーとして起用します。

電本フェスとは

“電本フェス”は、日ごろお世話になっている読者の皆様へ感謝の気持ちを込め、幻冬舎が開催する年に2回の電子書籍のお祭りです。

幻冬舎から出ているほぼ全ての電子書籍を対象とし、8/25~8/31の前夜祭、9/1~9/14の本祭、9/15~9/28の後夜祭の3期間、話題のベストセラーや、人気作家の作品が最大70%OFFで購入できます。

『魔女のあとおし』について

第9回料理レシピ本大賞コミック賞を受賞した著者の最新作!

いちばん大切なわたしに 今日も小さなご褒美を
読む栄養剤と評判の高い著者による、可愛くて心が軽くなるオールカラーコミック。

看護師として働く田中桃子の前に現れた、関西弁の小さな魔女。
落ち込んだ帰り道にはカフェオレとチョコレートをご馳走してくれて、疲れた日には森で一緒にシチューづくり。仕事に悩む夜は、ココアとドーナツを持って星空を見に行く。
懐かしい味や好きだったものを思い出しながら、二人で過ごす時間はホッとできて、不思議と勇気が湧いてくる。
元気が出ない日に、あなたを丸ごと抱きしめてくれる感動作!
紙の書籍は8月23日、オリジナル特典コミックのついた電子書籍は8月25日発売予定です!

アンバサダー企画について

1)毎日イラストカウントダウン

電本フェス開催までの8月18日~23日の間、作中にでてくるイラストがカウントダウンと共に毎日更新されます。

電本フェス特設サイトの絵柄が変わるのでぜひ毎日チェックしてください。

2)自由帳・タンブラーが当たるプレゼントキャンペーン

期間中に「X」の該当ポストをリポストもしくはいいねしてくれた方の中から抽選で『魔女のあとおし』の自由帳やタンブラーをプレゼント。

キャンペーン詳細は8月25日に上記特設サイトにて発表します。

3)電子書籍のnoteページでの試し読みの配信

電本フェス開催と共にnoteの「幻冬舎 電子書籍」ページで試し読みが配信されます。

4)オリジナル特典付電子書籍の発売

電子化のために描き下ろしたページを含む特典を収録した『魔女のあとおし』電子書籍を2023年8月25日に発売します。

Amazonで購入する