• 2023.08.08
  • 特典

ブリアナ・ギガンテの新作絵本 サイン本情報

ブリアナ・ギガンテ作の絵本『ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語(あなたしだい)』が9月6日(水)に発売となります。

それにあたり、ブリアナちゃんが、サイン本を作ります(限定数)。

サイン本の入手にあたっては、混乱も予測されますので、以下をご確認のうえ、どうぞご理解とご協力を、お願いいたします。

サイン本入手にあたっての、注意点とお願い

1) ブリアナちゃんのサイン本は、ネット書店ではお取扱いしません。9月に開催する個展会場か、全国の書店さんにて展開させていただきます。※個展についての情報はこちら

2) ブリアナちゃんに書いていただくサイン本は、数が限られていることを、ご理解ください。(個展会場で販売する「特装版」1000冊、個展会場での「通常版」のサイン本お渡し会の参加者分300冊、全国の書店さんに200冊の予定)

3) 書店さんでは、原則として「サイン本の予約やお取り置き」はできません

4) 全国の書店さんに、200冊のサイン本を少しずつ分けて配送するので、「行けば必ず入手できる」ものではありません。すぐになくなってしまう可能性もありますが、くれぐれも、書店さんに特別にお取り置きをお願いするなどは、お控えください。どこのお店でも、少ない人数で店頭をまわしているので、どうぞ書店員さんへのお心配りをお願いいたします。

サイン本が置かれる書店さんのリスト

池袋パルコ 個展会場

→個展会場で販売する「特装版」には、すべてサインが入っています。特装版についてはこちら

「サイン本お渡し会」参加者のみ、サイン本をお受け取りいただけます。個展とお渡し会についての情報はこちら

○その他、配送が決まった書店さんについては、
発売日が近くなりましたら、このコーナーで、店名をアップさせていただきます。

お願い)あくまでも、配送は「各店舗に少しずつ」です。実際にお店に行って、店頭にない場合は、「品切れ」ということになりますが、どうぞご了承ください。

サイン本をお送りした書店さんのリストを公開しました(2023/9/6追記)

ネット書店でのサイン本販売について

現在のところ、ネット書店でのサイン本販売の予定はありません。

作品情報