GOETHE 2024年1月号

シリーズ :
GOETHE 2024年1月号
定価1,200円(本体1,091円+税)
発売日:
※価格、発売日は紙書籍のものです。
  • 発行形態 :雑誌
  • ISBN:4910033230144
  • 判型:A4判変型
購入する
amazon Rakutenブックス 7net shopping TSUTAYAオンラインショッピング 紀伊国屋書店 honto HMV TOWER RECORDS Honya Club e-hon ヨドバシカメラ

作品紹介

【総力特集】
濃い人生にはお酒が必要だ! ニッポンのSAKE

ひとりグラスを傾ける時、お酒はオンからオフへのスイッチとなり、明日への英気を養ってくれる。また、仲間と乾杯する時、お酒は人と人をつなぐ潤滑油となり、絆をより深めてくれる。そう、仕事も人生も濃いものにするのにお酒は欠かせないのだ! グローバル化する日本酒の未来図、世界が熱狂するジャパニーズウイスキー、ホテルBARの和カクテルなど、今飲むべきニッポンのSAKEを特集する。

CONTENTS
日本酒、新時代へ
・ニューヨークに「獺祭」が降臨
・伝説の醸造家の夢の実現
・山口の銘酒「東洋美人」がオーストラリアに進出した理由
・酒蔵と一体化した山村のオーベルジュ
・フレンチの巨匠と老舗酒蔵のコラボ
・美味しい日本酒を世界中に届ける方法

陶酔のジャパニーズウイスキー
・“飲めない男”の日本ウイスキー讃歌
・ジャパニーズウイスキーがさらなる熱狂を生む未来
・音楽を奏でる情熱のウイスキー「YAZUKA」とは
・SOULとLIVEのふたつの蒸溜所
・鹿児島ウイスキー、熟成中

・クラフト図鑑
・ホテルBARの和カクテル

OMI
SPECIAL INTERVIEW
三代目 J Soul Brothers ØMI
誰かと想いを共有する。酒はそのためのもの

【特集】
永遠の輝きと存在感! 大人が持つべき「GOLD WATCH」
太古の昔からゴールドは最高級の素材として君臨してきた。変色しにくくて腐食にも強く、その輝きは太陽の光のように美しく煌びやかだ。その普遍的価値はいつの時代も揺るがない。現在、さまざまな種類のゴールドウォッチが存在するなかで、どんな時計を選ぶべきなのか。究極のゴールドウォッチをGOETHEが厳選して紹介する、完全保存版の時計特集!

【ファッション特集】
大人のレイヤードテクニック選
人との交わりや華やかな場が増えるこの季節。鮮度の高い柄や装飾のレイヤーしだいで、洒落た印象は一気に加速し、好感度も上がる。大人の「盛り」テクニックを、いざ実践!

【新商品】
ゲーテでしか買えない! 忙しいリーダーのためのNMNサプリメント
健康長寿のカギを握るNMNを安全に、効率よく摂取してほしいとの思いから、ゲーテストアでは新たなNMNサプリメント「NMN 30000mg SENSE of RICH」を発売。従来品より約1万円、プライスダウンに成功した新商品は、自分のペースで飲みやすいカプセルタイプ!

ECサイト「GOETHE STORE」で、エクスクルーシブなアイテムや体験を!
ゲーテの公式ECサイト「ゲーテストア」では、ここでしか手に入らないハイエンドなアイテムから、超絶体験を楽しめる各種サロンまで続々登場。仕事に遊びに一切妥協できないエグゼクティブの我儘をかなえる、エクスクルーシブなアイテムや体験を見逃すな!

■完全会員制・完全個室のプライベートサウナ「THE PROLABO SAUNA」
■NMNとiPS細胞培養上清液配合の先進的なフェイシャル&ヘルスケアアイテム
■エグゼクティブの究極の武器! プライベートジェットジェット
■手つかずの自然が残る無人島
etc.

【About GOETHE】
「仕事が楽しければ人生も愉しい」をテーマに掲げ、2006年に創刊。各界の第一線で活躍する“仕事人”の生きざまを浮き彫りにし、衣食住にまつわるあらゆるジャンルの情報を発信する。ゲーテという雑誌名は、若き日からベストセラー作家として活躍、世界的な文豪として知られ、政治家、自然科学者、劇場監督など疾風怒濤の人生を歩んだ男、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテに由来する。彼は82歳の生涯を通じ、旅を、赤ワインを、そして女性を愛し、多彩な仕事を通じ、その人生を思う存分に生き抜いた。仕事の勝利や栄光や喜びを、ゲーテのように追いかけ続けたい。ゲーテのような濃密で激しい人生を送りたい──。今の時代を大胆に生きる男性のためのライフスタイル誌として、エグゼクティブ・ビジネスパーソンを始め、仕事を愛する各界の男たちから支持を得ている。

特集今おすすめしたい旬な本を集めました

#01

幻冬舎文庫の春まつり2024

毎年恒例「幻冬舎文庫の春まつり」の季節がやってまいりました。
益田ミリさん書き下ろしキャラクター「書店員のブンコさん」と「猫のホンダニャン」が全国書店にてお待ちしております!

詳細検索

    • から

    • まで